アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2002年04月30日

The 5th Battle Apr-2002 滋賀県琵琶湖にて

28-Apr-2002(Sun) ~29-Apr-2002(Mon)

Field


実際は27日(金)晩移動で夜中からやってました。
こんな気違いは俺らだけ?と思ったらなんの他にもいました。Kouichi頑張れよ~。




Kazuhiko一番賞ゲット?しかし残念ながら賞品はありません。
このバスは釣るの難しいそうだ・・・。



夜が明けてKouichiピース。まだまだはじまったばかり余裕、余裕、大余裕。ハハハ。



いいなあ~この二人。
ヒットルアー Teturou バイブレーション Kazuhiko ワーム



Kazuhiko悪夢の前。この後、漁協のおじさんに叱られる。
おっかなかったな~ しかし。



このあたりからでしょうか。Kouichiの元気が無くなってきたのは
なぜ釣れないのだろう?と焦るように呟いていました。



最後に乙女池から。ここでもYasuhisa,Kouichiは
釣れませんでしたが久ぶりに4人集まりかなり楽しませて頂きました。
次回、第6戦はいつか?それはだれにも解らない?


Yasuhisa
×1 ×2

Recent Entries

  1. The 5th Battle Apr-2002 滋賀県琵琶湖にて