アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2002年08月24日

兵庫県三田市青野ダム 2002-08-24(土)


Field
×1  ×2

久ぶりに青野ダムに来まして驚きました。かなり減水しているではありませんか。
本日は約1年ぶりのフローター釣行ということでワクワクしていましたが
これだけ減水していればウェーディングでもよかったのではないかと後悔。
水質も悪くこれまた戦闘意欲が減退。
8月下旬ともなれば暑さも少し和らぎセミの鳴き声もクマゼミからツクツクボウシに
変わるなど初秋を感じる季節となりました。
さて釣果ですが、32cmが一匹、子バッチ2匹といまいちの釣果でしたが、久しぶりの
フローターで一日中、湖に浮かんでいてとても気持ちのいい一日を過ごしました。
AM10:00からPM7:00まで湖に浮かんでいまして足ひれをずっと動かしていたので
筋肉痛に襲われるのではないかと心配でしたが、何ともありませんでした。
2002年はまだ40cmオーバーにお目にかかれてない状況ですのでなんとか
ランディングしたいそう思うこの頃です。

Recent Entries

  1. 兵庫県三田市青野ダム 2002-08-24(土)