アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2002年11月18日

The 6th Battle Nov-2002 広島県芦田川・周辺野池にて

17-Nov-2002(Sun)


Field


Niwaka BASS CLUBに新しい仲間が増えました!
詳しいことはMemberを確認してね。しかしKouichi&Yasuhisaはちとやばいな~




芦田川でいまいちでしたので近くの野池を探索したらいいところ見つけました。
秋ですな~。景色が最高です。これでバスが釣れたらもっと最高ですが・・・。



今回初参戦のYasuhiro(写真左)冷静です。それに比べ兄は落ち着きません。(写真右)
弟はすでに(*注意)一番賞をゲットしていた。
(*注意)一番賞とは大きくても小さくても一番初めにバスを釣った者に贈られる賞。




やってくれました!Teturou(写真左43cm・写真右39cm)
深場を攻めて見事にゲット!今日もあなたは賞をもっていくのですな~



Yasuhiro二匹目をゲット!そして兄Kazuhiko続いてゲット!
とりあえずぼうずは逃れ一安心。そしてあの二人は・・・。


はいお待たせしました。本日のぼうず君です。
ぼうずだけならまだしもアクシデントが・・・。KouichiのロッドをYasuhisaが
踏みつけ折ってしまいました。本人曰く1000円で購入したということですが
Niwakaの善意で3000円をKouichiくんに支給しました。
よかッた~~ シャウラじゃなくて。

Tetsuro
×1×1

Yasuhiro
×2

Kazuhiko
×1

Kouichi

Yasuhisa