アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2003年03月23日

徳島県吉野川 2003-03-21(金)~2003-03-22(土)



久しぶりの吉野川釣行です。まだまだ寒い季節ですがこの場所は寒さは関係ありません。
昼間はあまり釣れないのですが、夜とんでもなく釣れちゃうのです。
さて釣果いかに?夜を待とう・・・。


水質はとてもクリアー。
ランカーバスがウジョウジョしている。でも見えバスくんは昼間はあまりルアーに反応しません。


お互いデカイの釣れて楽しいのですがかなり寒~い。外気温5cだけど風が冷たいよ。
この寒いなか頑張った人だけいただけるのです。\(^О^)/


寒さで腹が痛くなりながらでも頑張りました。
トップで2匹キャッチして大興奮。
しかし途中、車へ逃げ込み私はダウンしてしまいました。Tetsuroよくやるな~。


私が車に非難して2時間ぐらいした時でしたか、Tetsuroに起されました。
彼はなんと!52cmのバスを手にもっていたではありませんか。
おめでとう!


Yasuhisa
×3×3×1×1×1

Tetsuro
×1×5×5×5

Recent Entries

  1. 徳島県吉野川 2003-03-21(金)~2003-03-22(土)