アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2003年06月16日

徳島県吉野川 2003-06-14(土)~2003-06-15(日)



昼間はプレッシャーが高いため夜釣り中心となりました。
やぶ蚊の攻撃と雨を受けてかなり厳しい釣りとなりました。
せっかく四国まで来たので御互いデカイの釣って帰りたいのだが、さて釣果はいかに?


Mr.Xに連れられ着いたポイントで3投目ぐらいでしたか、「バシャ バシャ」と
すごい音をたていとも簡単にMr.Xは50UPを釣り上げてしまった。
さすが、ホームグランドだけあって恐れいりました。


Mr.Xのバスを無断でお借りして記念撮影。
顔のニヤケ方が普通じゃないよね。

Kouichiはこんなことばっかやってなかろうか?


旧吉野川のバスは非常にプレッシャーが高くかなり手強かったです。
でも、今回Mr.Xにポイント紹介頂き非常に助かりました!m(_ _)m
9月またリベンジだー!


Yasuhisa
×1×3×2

Tetsuro
×1×4

Mr.X
×1×?

2003年06月05日

兵庫県三田市青野ダム 2003-06-05(土)


Field
×1 ×1

6月22日娘と青野ダムで撃沈。そして翌週6月28日、琵琶湖でバラシありの
坊主&同日、青野ダムでも・・・。
ここ最近とってもタフコンディションになっています。
本日、私としたことがデジカメ忘れて先週の背景画像をメインアップさせていただいています。
さて、本日の釣果ですが、2週間分のうっぷんを晴らすため3時半起の5時スタートと
なりました。エンドは17:30でたったの2匹(^_-)
少し不満ですがこの厳しい環境でよくやったと思います。
近日中に、にわかバスクラブのバトル対決があります。
本日のしつこくて粘っこい攻めで上位入賞できればいいのですが・・・。
決戦は広島か四国か?まだ未定であります。