アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2003年11月25日

徳島県吉野川 2003-11-22(土)~2003-11-24(月)


まずは昼前に旧吉野川で少々やることにしました。
昨日からの急激な冷え込みと水位が減ってるのを見ると厳しい状況でした。
他のアングラーも2人いましたが釣れてませんでした。
私も当然ここではノーフィッシュでした。


ポイントを変えていつもの場所
前回の釣行時に見えデカバスを確認できたのですが今回は小ぶりなバスがポツポツと
確認できました。やっぱり厳しいか?


ナイト時の外気温は3℃。私はほとんど寝ていました。
専ら活動時間は夜明けから日が沈むまで。夜明けにスピナべで捕獲しときました。


このポイントは最近57cmがランディングされた実績のあるポイント。
ここではノーフィッシュでした。


小ぶりなバスばかりでデカバスは何処へいったのだろうと思ったけれど、
最終日になんとかランディングできました。
ヒットルアーはカットテールのスプリットショットでした。
しかし寒かったな~。


Yasuhisa
×1×3×2

Recent Entries

  1. 徳島県吉野川 2003-11-22(土)~2003-11-24(月)