アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2004年05月10日

兵庫県三田市青野ダム 2004-05-10(日)


Field
×2 ×1 

2003年のちょうど今時期に青野ダムでいい思いをしました。
行けば必ず40UPが釣れる。今年2004年もそうなりそうな予感がします。
さて本日、8:00より11:00の3時間ではありましたが雨の中、40UPを2本を含む
3本の釣果となりました。
シャローのウィードに潜むバスを狙ってワームをキャストしウィードに平行に
リトリーブし40UPを2本ゲットできました。

2004年05月03日

徳島県吉野川 2004-05-02(月)



いきなりのデガバス出現にお相手して時間を費やしました。
高い交通費払っているから、今日は必ず釣って帰らないとまずい。
プレッシャーはよしのバス以上でありました。
夜明けのチャンスタイムにデカバスをゲットしてラッキー。



狙っているわけではないのですが、なぜか外道を必ずゲットする私。
しかも今回のニゴイくんは6.5インチのカットテールを飲み込んでいました。
ヒットしたとき、あまりの強い引きに50UPだ!興奮しながらラインを巻きました。
姿を拝見してガックリ・・・。しかし引きは最高でした・・・。


6匹目のバスを釣った時、こんなポーズで写真を撮ってみました。
なんというかバスも川もとてもきれいで気持ちがいいものです。


最後に業務連絡です。この風景画像を撮影するちょっと前にロッド(コブレ)が
折れてしまいました。ショックです。無茶していないのに・・・。
まあいいや!ロッド修理してまた、よしのバスくんに相手してもらおうと・・・。
そう思いながら折れたロッドを拾い納竿となりました。


Yasuhisa
×2×1×3×1