アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2004年07月20日

The 2st-1th Battle Jul-2004 広島県黒瀬川にて

17-Jul-2004(Sat)~18-Jul-2004(Sun)


Field



7ヶ月ぶりのにわかバトル。今回は広島県黒瀬川。また遠いところへやってきました。
集合にあたって九州組のKazuhikoがバスの予約がとれず新幹線で広島移動となるハプニングが
ありましたがなんとか集合することができました。



黒瀬川をメインに周辺野池もやってみました。亀ヶ首池ではナイトで沢山釣れましたが
私はトップでフッキングしたもののランディングには失敗し悔しい思いを致しました。
その他、星を見ながらの雑談、ビールは最高でした。


黒瀬川の激浅ポイント水深50cmほどの流れに20cm~30cmのバスがなぜか入れ食い。
見た目バスはいないであろうと思ったのですがKazuhikoが何気にキャスト。
その後、立て続けに5匹ゲット!それを目撃した私も続いてザコ釣りに専念しました。
しかし引きはなかなかのもので川バスはやはりおもろいそう思った次第です。



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。最近冷静にみんな見ると
明らかにおっさん化しているように見受けられます。20代のあの元気はどこへ?
私も2日連続の戦いに限界を感じます。いつまで続けられるか?

Teturou
×4×3


Yasuhisa
×2×1×1×20

Kazuhiko
×4×4×4×4×1

Kouichi
国内佐世保遠征のため休戦


Yasuhiro
海外アメリカ遠征のため休戦


Recent Entries

  1. The 2st-1th Battle Jul-2004 広島県黒瀬川にて