アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2007年04月29日

茨城県大洗町港 釣行

関東に来てはじめての海釣りとなりました。
期待して行ったのでが、到着した時間が遅かったせいか
釣果はさっぱりでした。(アナゴ一匹のみ)
朝早ければカレイやメバルなんかも狙えたかと思われます。
ここは近くにアウトレットモールがありお父さん、子供は釣り
お母さん、娘はお買い物なんかできていいのではないか?





MAP


Copyrigh(C)2007-04 niwaka.style.coocan.All rights reserved

2007年04月07日

一碧湖

3月下旬に家族で伊豆旅行いった際に寄った湖です。
バスフィッシングをやっているボートが多数ありました。
私は車に道具を用意していたため少しやってみようかと
したところ雨が降ってきて結局、あたりの風景を眺めるだけと
なりました。次回、また挑戦!





MAP


Copyrigh(C)2007-04 niwaka.style.coocan.All rights reserved

なつかしの青野ダム画像

昨年のちょうど今頃の釣行画像です。
BBS掲示版からすでに消えてしまった画像ですが
再アップします。青野ダム釣れているのだろうか?
情報お待ちしています!


















Copyrigh(C)2007-04 niwaka.style.coocan.All rights reserved