アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2007年07月29日

バス釣り講座

バス釣りの基礎について学べるHPです。これからバス釣りを始めたい方、もっとバス釣りがうまくなりたい方、ちょっとだけバス釣りのコツをご紹介します。

2007年07月22日

相互リンクエンジン Yomiplus

相互リンク
ココットロンド
seo
ホームページ制作
カード
ホームページ
マキシモルソリューションズ
オンラインゲーム
税理士
中高年の新しい出会い
株 初心者
スーツケース
相互リンク
アルバイト
下仁田ネギ
まつげエクステ
池袋
住宅ローン
占い師募集
文書 廃棄
ペットシッター 犬のしつけ

新松戸祭り

とうとう子供たちの夏休みが始まりましたね。関東にきて初めての夏を迎えます。
近所でミンミンゼミが鳴いていますが、関西ではアブラゼミ、クマゼミだったことを
思いだします。

四六時中、家にいる子供の世話をするお母さんたちはご苦労様です。
夏休みの初日、近所でお祭りがあり息子と嫁と暇つぶしに行ってみました。
全体をぐるっと探索しようと考えていたのですが、予想外に祭りの規模が大きく
また人が多く全体の探索を断念しました。
こちらはさすがに人が多いですね。うんざりします。

みなさんよい夏休みをお過ごし下さい!







Copyrigh(C)2007-07niwaka.style.coocan.All rights reserved

2007年07月21日

I'm a BASSER my life

釣りのほとんど全てがこだわりのルアーフィッシング。BassやSaltWaterの釣りです。
ラージマウスバスはクリアウォーターの河口湖が私のルーツ。
牛久ではリーズ打ちの集中力がスタイル。
夏の桧原湖の俊敏なスモールマウスやサーフからのFlatFish。
秋から春は湾岸のシーバス。厳冬期はビッグアイ、ロックフィッシュです。
なんでもかんでもルアーが一番。

2007年07月16日

ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ

以前より息子からおねだりあったポケモン映画を見にいきました。
まず、映画館でお決まりのキャラ商品を買わされる。(ポケモンカード10年記念)
1000円也。
それからなんか知りませんが劇場にDSとポケモンソフトを持ち込むと
モケモンキャラがダウンロードできるということで私の息子ともうひとつ
娘のDSを持ち込み映画館でもらったマニュアルを見ながら息子と
ダウンロードしてみた。ワイヤレスでどこからかわかりませんが電波が飛んで
いるようで2台ともダークライトをうまくダウンロードすることができました。
家の中ではwiiにダウンロードしたキャラを移行しテレビ画面で対戦を楽しんで
いましたが、ふと冷静に思うと本当すごい。いまの子供たちは一応このハイテク
おもちゃに慣れて使いこなしている。
私てきには複雑ですが自分自身もそれなりに楽しめています。
そう私がその時代にウルトラマン、仮面ライダーのカードや消ゴムを集めて
いたころを思いだしますが、テレビゲームはまだブロック崩しやインベーダー
そんな時代でした。これからの子供たちが大人になる時代はどんな世の中に
なっているでしょうか?


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!





Copyrigh(C)2007-07niwaka.style.coocan.All rights reserved

釣りラブ

釣りの検索エンジン「釣りらぶ」なら、海釣りや渓流釣り、投げ釣りやウキ釣り、ハゼ釣りやイカ釣りなど、いろんなカテゴリーからおさがしの釣りサイトがきっと見つかる!

2007年07月14日

梅雨の合間にその2

53cm(画像)と42cmつれました。53cmは角度的に岩肌にラインがこすれてのファイトとなったのですが魚のグニョグニョと岩のガサガサが交じり合ってものすごく変な感触でしたが、当日新品の12ポンドフロロを巻き換えたばかりだったので助かりました。雨のためか髪型変ですね。自分でセルフタイマーで撮りました。もう少しセルフタイマ撮影腕みがきます。





Copyrigh(C)2007-06 Kazuhiko.All rights reserved

梅雨の合間に

皆さん、お元気ですか?仕事で忙しいと思いますけど、たまにはリフレッシュしてくださいね。福岡も梅雨入りの時期となりました。本日久しぶりに晴れたので私も前回ボーズの2週間ぶりくらいかな、ナイト行ってきました。43cm一匹6インチデスアダーできました。なぜか子供たちが夏休みになると暑いしなかなか大きいのが釣れないので、後1ヶ月くらいで私のシーズンオフがくるかななんておもってしまいました。それからはフローターでコバスの数釣りで楽しむつもりですが・・・





Copyrigh(C)2007-06 Kazuhiko.All rights reserved