アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2008年05月17日

今年初バス

本日、仕事がなかったので昼から夜までがんばりました。昼は西区で新規開拓と思い行ったこと無い所をまわり、クリアーレイクを発見したのだが、魚はいるのだけどなかなか食ってくれない。サイトでなんとか20~25cmを3匹ゲット今年の初バスです。夜はいつものナイト専用の池にいき、前回も来た時1バラシのボーズだったのだが、今回もしばらく粘ったあげく1バラシてしまった。今回もボーズかと落ち込んでいたのだがなんとか45cmを1匹ゲットできました。本日の釣果45cm1匹20~25cm3匹計4匹ゲットです。よかったよかった


Copyrigh(C)2008-05 Kazuhiko.All rights reserved

2008年05月04日

西播野池でやりました!

息子と近くの野池に試しに行ったのですがなんと!釣れちゃいました。
蛇とスズメ蜂の攻撃に苦戦しましたが・・・・。




Recent Entries

  1. 今年初バス
  2. 西播野池でやりました!