アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2008年11月22日

二人で27匹おもろい

私はハードオンリーではありましたが危うく、息子に負けるところでした。
本格的に寒くなりますと厳しくなります。それまで釣っておこないと。

息子13。私14。






2008年11月09日

また行っちゃいました~。

急に寒くなりました。厳しいとは思いましたが先週ちょっと寄っていい思いしたあの野池に出かけました。結果は?私が15匹で息子が5匹でした。バスベイトで3、スピナベイで2、メガバストリックダ-ター2、デスアダ8。息子はデスアダ5。人はいないしパラダイス!冬でもずっと爆釣しそうな池だな。






2008年11月03日

大きな野池

昨日、お買い物途中に見つけた野池です。蓮の群集エリアはキャストのたびに当たりがありましたがおそらく小型のためかからなかったのでしょう。自宅から12キロ離れたところで30分で行けます。冬まで楽しめるかな?