アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2009年05月09日

ソルトも絶好調!


ご無沙汰です。最近はブラックバスというよりめっきりソルトルアーにハマってます。ホームグランドは室見川です。セイゴサイズならよくヒットするのですが、なぜかよくバレます。エギなんかもたまにいくのですがまだつったことありません。ゴールデンウィークは3日間の休日で種子島に里帰りしました。
エギをメインでやってましたが、不発でポイントを変え磯のほうへ行き12cmのミノープラグでの釣果です。60センチのシーバスと45センチのチヌです。ルアーをあまり持っていかなかったため、手持ちのルアーをすべて根がかりで失くしてしまい、2時間くらいの釣行でしたが、この成果ならはじめからルアーメインでやってれば凄いことになってたかもしれませんね!久々登場の我が家の娘達です。


Copyrigh(C)2009-05 Kazuhiko.All rights reserved

Recent Entries

  1. ソルトも絶好調!