アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2010年05月16日

親父の練習に割込み

昨年、ゴルフコンペに参加したのは、12月の物凄く寒かったあの日が最後でした。今年、一発目のコンペが来週にあります。形だけでもと思い練習に出かけました。
息子。多少興味があったのかやる気が。。。石川 遼効果?
たぶん次回も割込みそうな気がします。




2010年05月15日

羞恥心で遠吠え

2010年05月12日

パラダイス野池に変貌してました。。。

昨年はあまりいい思いできなかった野池ですが、今年は型もいいし数が釣れます。
10:00から一時間の釣果、息子3、私3の釣果でした。
来週はもうひとつの爆釣野池に出かけようと思います。




2010年05月03日

探り釣りでガシラ4匹

車で20分、近くの海釣り公園にガシラ、カレーを狙って出かけました。
結果はガシラ4匹。厳しい結果でした。ソフトルアーでガシラを狙って
いる方もいて次回はルアーで岩物を狙ってみようと思います。
その他、チヌ、シーバス、たこなど釣れていました。

ガシラはから揚げにして4人家族でちょうど1匹ずつおいしくいただき
ました。





2010年05月01日

ある野池で爆釣!

にわかメンバーはご存知のあの野池です。

13:30~14:30の1時間に息子4匹。私は釣りをするつもりはなく
息子に何とか1匹釣らせてやろうと思いロッドは持ちませんでした。
あれ?これって入れ食い?そう思った私は、ビデオ撮影ができるのでは?
と思い携帯ビデオをスタートさせると”なんと!45ヒットシーン”が撮影できました。
バスのジャンプ3回と息子の笑い声、私の羨ましそうな声、笑えます。
当然私もおこぼれをいただこうと「キャストをさせてくれ!」と息子にお願いし
38が1匹の釣果でした。全部、お腹がパンパンのいいバスたちでした。
明日は海釣りで私がいい思いしたいなあ~。