アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2011年05月07日

Dog RUN


せっかくDogRUNに来たのに、我が家のチョコ君はちっともRUNRUNしません・・・

フレンチブルドックが来たので仲良くするかと思えば、追っかけまわし全くの協調性の無い事。

追いかけ疲れたのか椅子の下で一休み、その後は無理矢理のRunning。。。

チョコにとっては暑いし、迷惑な1日だったかも・・

でもまた連れて行くぜぃ!





2011年05月06日

今日はえぎんぐ

今日はササイカ7匹とアオリ2匹をエギでつりました!私のゴールデンウイーク釣り紀行はスズキ・アオリ共に満足です!


2011年05月05日

糸島のヒラスズキ!

場所は糸島です60弱くらいのサイズでした。サラシ狙って一回バラしたあと3投入目くらいでした。朝遅めスタートでしたが磯に行ってびしょ濡れになりながらもヒラスズキ1匹ゲットしました!今晩は刺身です。



2011年05月01日

野池で初バス

昨年、息子がいい思いをしたあの野池です。(YOU TUBE参照)
ゴールデンウィークが始まりました。今年はまだバスをお見かけできず
にわかバス隊はバスに飢えていました。

クランクで48クラス、3本ゲット。チビッコバス隊も40アップをゲット
するなど相変わらず安定した野池でまだまだ楽しめそうです。
今年は何本釣れるかな~。