アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2011年11月06日

相互リンク募集中!


リンクはフリーです。メールまたは掲示板でお知らせいただくと当方もリンクさせて頂きます。
バナーはコピーしてサイズを自由に変更してご使用下さい。
またリンクはhttp://niwaka.style.coocan.jp/blogでお願いします。


2011年11月05日

尾道ゴルフ&フロッグゲーム

久しぶりのにわか活動報告になります。最後はいつだったか記憶にないほど間が空いていたような気がします。今回、我々は九州と関西の中間点、広島は尾道で宿泊&ゴルフを決行しました。11月3日前泊で尾道ふれあいの里で温泉、夕食を楽しみ4日ゴルフということでありましたが、まず宿泊先の夕食は個室ですきやく、刺身、土瓶蒸などなどを食しながら会話を楽しみました。温泉も露天、サウナもあり値段(9500円)のわりに大変よい宿泊施設でした。従業員の対応も大変丁寧で次回は家族でまた利用したいと思いました。翌日のゴルフは朝一、霧が濃く少々不安ではありましたが、ゴルフ場に到着した際はその霧はなく、天気は好転し絶好のゴルフ日よりとなり気持ちよくプレーできましたが、スコアーについては触れないでおきます。ここで終了かと思いきややっぱり〔にわか隊〕はこの後、周辺野池の探索、釣行となりましたが、生命感のない野池ばかり。しかし、やっぱりやってくれました!帰り時間ギリギリにこの一本!蛙ルアーでバスを釣るのではなく、ワームで蛙を釣るという快挙を成し遂げました。ボウズで帰れない〔にわか隊〕は今回もぼうずを逃れ新ジャンルのフロッグゲーム成立となりました。にわかバスクラブ設立して12年ぐらい?。年齢も40代になりましたが、気持ちは20代のにわか魂を確認できてとても楽しい2日間でした。次回、不定期開催のにわか大会は体力と相談の上、ゴルフ&釣りで開催したいと。。。

ゴルフダイジェスト・オンライン


尾道ゴルフ倶楽部(PGM)
〒722-1302
広島県三原市久井町吉田735-32
電話:0847-32-7121
Fax:0847-32-7050

天然温泉 尾道ふれあいの里
広島県尾道市御調町高尾1369
電話:0848-77-0177
Fax:0848-76-1301