アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2014年12月11日

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

2014年12月06日

にわか釣行 太刀魚&シーバス

ここのところゴルフネタが続きましたが、この度、にわかメンバーがソルト大会にて集合しました。
現在、九州・関西・関東で各々活動していましたが、お久しぶりの釣行となりました。
今回は大会方式ではなく単に釣りを楽しむ&KOICHIの快気祝い?も兼ねた単なるおっさんの
集まりで同窓会みたいな感じでした。
ポイントは兵庫、西宮の瀬戸内海釣行となりましたがなかなか厳しい結果でした。西宮ではあまり
の人の数にびっくりした次第です。4人の内、だれか1人釣れてほしい。(できれば九州組に!)
と思ったのですが、太刀魚2、エソ1という結果となりすみません。わたす1人の結果でした。
次回はゴルフ&ソルト大会を考えてます。しかしみなさんラインの結びに苦労してますね。(老眼?笑)

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数