アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2015年09月23日

サゴシ大漁!

室見川河口堤防にて

塩焼きでおいしくいただきました。

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数


Copyrigh©2015-09-23 NSC Kazuhiko.All rights reserved.

初シーバス

前日に続き阪高橋脚を攻めて、本日ファーストヒットはエラあらいでバレて、抜けたメタルバイブが右腕に直撃し流血。シーバスがいることを確信し、午前7時に、またヒット!今日はスピニングのドラグを緩めて慎重にやりとり。しかし、どんどんラインが出ていく。橋脚回りということで、橋脚にラインが擦れている状況がわかり、右に左に動き回り橋脚回避に必死。数分間やりとりしている状況で、たぶん、バレるんだろうなと思いながら、ようやく銀色の魚体が浮き上がり、跳ねないからボラかなぁって思ったら、シーバスの尻尾にルアーが掛かっていた。なかなかデカいけど、タモがない。慎重に石畳の水面際まで降りていき、なんとかランディング❗やったー初シーバスゲット⤴
周囲には、やりとりを見ていたアングラーの人だかりができていて、称賛の声。
早くシーバスを持って帰ろうと納竿。しかし、誰も魚を捌けない事から、ご近所さんにシーバスをあげました。

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数




Copyrigh©2015-09-22 NSC Tetsuro.All rights reserved.

Recent Entries

  1. サゴシ大漁!
  2. 初シーバス