アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2015年11月29日

姫路港太刀魚

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

今年も何とか釣ることができました。反省点は多々ありますが、年末リベンジ!!




【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

Copyrigh©2015-11-29 NSC Yasuhisa.All rights reserved.

太刀魚96cm

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

96センチ指4本釣れました♪
このぐらいのサイズになると、結構引きます󾮘あがってくるまでシーバスとやり取りしていると思った󾬄




【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

Copyrigh©2015-11-29 NSC Tetsuro.All rights reserved.

2015年11月07日

1ヶ月振りのシーバス

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

11月7日 0時より釣行開始。久しぶりにやっとのことで60upゲットしました。
なかなかの引きを味わえて良かった~♪


それからお土産の太刀魚をスレですがゲット。今晩のおかずにします。


【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

Copyrigh©2015-11-07 NSC Tetsuro.All rights reserved.

2015年11月03日

サヨリは毎回、釣ってます!

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

最近は、撃沈続きです。
しかし、必ず何かを釣る!今日はサヨリのスレ2匹のみでした。



Copyrigh©2015-11-03 NSC Tetsuro.All rights reserved.

2015年11月01日

長崎バイクツーリング&アオリ釣行

そろそろ秋イカと思いバイクで90分ほどコンパクトロッド積んでツーリング気分で長崎までやってきました。まだまだ小さいですがサイトで釣ってます。長崎チャンポンうまいので当然、寄って帰りました。

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数




Copyrigh©2015-11-01 NSC Kazuhiko.All rights reserved.

2015年10月25日

太刀魚さんは何処にいるの?

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

にわかメンバーの釣果報告を受けて私も早速、港に出かけてみました。釣り人はまばらに存在しておりましたが、なんか生命観の無さげな感じ。1時間で終了。11月の3連休また出かけたいと思います。





Copyrigh©2015-10-25 NSC Yasuhisa.All rights reserved

2015年10月10日

五目釣りだよ

【ジャパネット】第17回 利益還元祭 開催中!_SP

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数

シーバス三匹ゲットでした✌
カタクチイワシはスレで6匹掛かりました😁
カタクチイワシの群れがいくつかあって、あちこちでボイルが発生!生命感ありありで、結構ヒットしたけど、釣り上げたのは3匹でした。





Copyrigh©2015-10-10 NSC Tetsuro.All rights reserved.

2015年09月23日

初シーバス

前日に続き阪高橋脚を攻めて、本日ファーストヒットはエラあらいでバレて、抜けたメタルバイブが右腕に直撃し流血。シーバスがいることを確信し、午前7時に、またヒット!今日はスピニングのドラグを緩めて慎重にやりとり。しかし、どんどんラインが出ていく。橋脚回りということで、橋脚にラインが擦れている状況がわかり、右に左に動き回り橋脚回避に必死。数分間やりとりしている状況で、たぶん、バレるんだろうなと思いながら、ようやく銀色の魚体が浮き上がり、跳ねないからボラかなぁって思ったら、シーバスの尻尾にルアーが掛かっていた。なかなかデカいけど、タモがない。慎重に石畳の水面際まで降りていき、なんとかランディング❗やったー初シーバスゲット⤴
周囲には、やりとりを見ていたアングラーの人だかりができていて、称賛の声。
早くシーバスを持って帰ろうと納竿。しかし、誰も魚を捌けない事から、ご近所さんにシーバスをあげました。

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数




Copyrigh©2015-09-22 NSC Tetsuro.All rights reserved.

2014年12月06日

にわか釣行 太刀魚&シーバス

ここのところゴルフネタが続きましたが、この度、にわかメンバーがソルト大会にて集合しました。
現在、九州・関西・関東で各々活動していましたが、お久しぶりの釣行となりました。
今回は大会方式ではなく単に釣りを楽しむ&KOICHIの快気祝い?も兼ねた単なるおっさんの
集まりで同窓会みたいな感じでした。
ポイントは兵庫、西宮の瀬戸内海釣行となりましたがなかなか厳しい結果でした。西宮ではあまり
の人の数にびっくりした次第です。4人の内、だれか1人釣れてほしい。(できれば九州組に!)
と思ったのですが、太刀魚2、エソ1という結果となりすみません。わたす1人の結果でした。
次回はゴルフ&ソルト大会を考えてます。しかしみなさんラインの結びに苦労してますね。(老眼?笑)

湾内でシーバス釣り!活用できるアイテム多数




2011年05月06日

今日はえぎんぐ

今日はササイカ7匹とアオリ2匹をエギでつりました!私のゴールデンウイーク釣り紀行はスズキ・アオリ共に満足です!


2011年05月05日

糸島のヒラスズキ!

場所は糸島です60弱くらいのサイズでした。サラシ狙って一回バラしたあと3投入目くらいでした。朝遅めスタートでしたが磯に行ってびしょ濡れになりながらもヒラスズキ1匹ゲットしました!今晩は刺身です。



2007年12月29日

初めてのシーバスゲット

やっと初シーバスゲットです。45cm明日おいしくいただきます。誰もいなくなんとなくさみしくて、そろそろ帰ろうかと思ったら、コン!正直信じれませんでした。家から徒歩2分室見川にて。




Copyrigh(C)2007-12 Kazuhiko.All rights reserved

2007年12月22日

リタックル (りたっくる)

◆ リタックル (りたっくる)      兵庫県 明石港

◎乗合 トワイライト・ロックフィッシュプラン【1,500ポイント】
    
   ⇒ 4,000円/人  ★船長の優しい気持ち価格☆

↓今ならまだ間に合う!?!?ご予約はお早めに