アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2015年02月07日

珍高級漁のクエ

昨日夜釣りに行き、珍高級漁のクエの子供だそうです。他に、
アラカブ10匹ゲットです。西浦にて、


Copyrigh©2015-01-09 NSC Kazuhiko.All rights reserved.

2012年10月14日

太刀魚&サワラ

先日はお疲れ様でした。私は帰ってから仕事にいきました。ハードでしたが最近は落ち着いきたので釣りいってます。室見川河口堰で太刀魚とサワラで合わせて10匹上がりましたよ。塩焼き三昧です。ゴルフも練習しないといけませんね!


Copyrigh©2012-10-14 NSC Kazuhiko.All rights reserved.

2011年08月05日

明石でたこ釣り

息子と明石にたこ釣りに行ってきました。
テンヤ仕掛けにアジを巻きつけて釣る方法でしたが、
私は始めての釣りに感覚をつかめず坊主に終わりましたが
息子はなんとたこ2はいを釣り上げ調子こいてました。

くやしい~。

小松乗合船 
明石市林3丁目19-26
電話:078-923-8711


2010年05月03日

探り釣りでガシラ4匹

車で20分、近くの海釣り公園にガシラ、カレーを狙って出かけました。
結果はガシラ4匹。厳しい結果でした。ソフトルアーでガシラを狙って
いる方もいて次回はルアーで岩物を狙ってみようと思います。
その他、チヌ、シーバス、たこなど釣れていました。

ガシラはから揚げにして4人家族でちょうど1匹ずつおいしくいただき
ました。





2009年05月09日

ソルトも絶好調!


ご無沙汰です。最近はブラックバスというよりめっきりソルトルアーにハマってます。ホームグランドは室見川です。セイゴサイズならよくヒットするのですが、なぜかよくバレます。エギなんかもたまにいくのですがまだつったことありません。ゴールデンウィークは3日間の休日で種子島に里帰りしました。
エギをメインでやってましたが、不発でポイントを変え磯のほうへ行き12cmのミノープラグでの釣果です。60センチのシーバスと45センチのチヌです。ルアーをあまり持っていかなかったため、手持ちのルアーをすべて根がかりで失くしてしまい、2時間くらいの釣行でしたが、この成果ならはじめからルアーメインでやってれば凄いことになってたかもしれませんね!久々登場の我が家の娘達です。


Copyrigh(C)2009-05 Kazuhiko.All rights reserved

2007年04月29日

茨城県大洗町港 釣行

関東に来てはじめての海釣りとなりました。
期待して行ったのでが、到着した時間が遅かったせいか
釣果はさっぱりでした。(アナゴ一匹のみ)
朝早ければカレイやメバルなんかも狙えたかと思われます。
ここは近くにアウトレットモールがありお父さん、子供は釣り
お母さん、娘はお買い物なんかできていいのではないか?





MAP


Copyrigh(C)2007-04 niwaka.style.coocan.All rights reserved