アウトドア&フィッシング ナチュラム
決算売り尽し! お買い得バスフィッシグ用品はコチラ!

ダイワ、シマノなど有名ブランド勢揃い!

メガバスなど有名ブランドが勢揃い!

ロッド、リール、ルアーなどバスフィッシングなら


2011年09月15日

誕生日ケーキ

‘くまのプーさん’ハッピーハニータイム5号(直径約16cm×高さ約5cm)
キャラメルリボン&ベリーベリーストロベリー&チョコのチップ入りバナナ


私は甘いものは苦手ですが、アイスクリームだったのでちょっぴりだけ
食すことができました。家族4人ですが、想定外の量に完食するのに2日かかり
ました。大きな冷凍室がないご家庭はご注意を。


2010年05月15日

羞恥心で遠吠え

2010年04月17日

また寒い~

2010年02月09日

毎日寒いですな


毎日寒いですな~。私はこたつが大好きでいつも潜りこんでおりますぅ~。あとファンヒーターの暖かい風も好きでな。早く暖かくならないかな。

2010年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年は釣りにアウトドア、愛犬ネタをたくさん
アップできるよう積極的に活動したく思います。
本年もよろしくお願いします。

Niwaka.Style.Coocan(にわか空間): 管理人

2009年11月14日

チワックスのチョコ


チワックスが我が家にきて5ヶ月が経過しました。我が家にきたときの体重は1.5キロでしたが、
今では6キロまで成長しました。まだまだ大きくなるような気配です。散歩が大好きで子供たちも
楽しそうに接しています。これからの成長が楽しみです。

2007年12月02日

機動戦士 ガンダム

オタクだと思われるかもしれませんが、息子とガンダムプラモデルを作りました。
かれこれ30年前になりますかね。流行ったのは。。。
当時は一体300円でしたが、現在は800円もするんですね。
でも、はじめからカラーを施しており色を塗る手間と費用を考えると安いかも
しれません。次は何を作ろうかな。


2007年07月16日

ポケットモンスター ディアルガVSパルキアVSダークライ

以前より息子からおねだりあったポケモン映画を見にいきました。
まず、映画館でお決まりのキャラ商品を買わされる。(ポケモンカード10年記念)
1000円也。
それからなんか知りませんが劇場にDSとポケモンソフトを持ち込むと
モケモンキャラがダウンロードできるということで私の息子ともうひとつ
娘のDSを持ち込み映画館でもらったマニュアルを見ながら息子と
ダウンロードしてみた。ワイヤレスでどこからかわかりませんが電波が飛んで
いるようで2台ともダークライトをうまくダウンロードすることができました。
家の中ではwiiにダウンロードしたキャラを移行しテレビ画面で対戦を楽しんで
いましたが、ふと冷静に思うと本当すごい。いまの子供たちは一応このハイテク
おもちゃに慣れて使いこなしている。
私てきには複雑ですが自分自身もそれなりに楽しめています。
そう私がその時代にウルトラマン、仮面ライダーのカードや消ゴムを集めて
いたころを思いだしますが、テレビゲームはまだブロック崩しやインベーダー
そんな時代でした。これからの子供たちが大人になる時代はどんな世の中に
なっているでしょうか?


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!





Copyrigh(C)2007-07niwaka.style.coocan.All rights reserved